エコパック割引の際のお願い

当店(愛知県瀬戸市の実店舗)では、エコパック割引を行っています。
コーヒー豆をお買い上げの際、コーヒー豆を入れる容器をご持参の方に、コーヒー豆を移し替えさせていただきています。 もちろんコーヒーの粉での移し替えもできます。
その際、200gあたり40円の割引をさせていただいてます。

ご持参いただく容器は、どんな容器でも大丈夫です。大きさは、コーヒー豆200gに対して、700ccほどの容量があれば移し替えることができます。

以前お買い上げいただいた当店のコーヒー豆専用袋(白色)の空袋でも大丈夫です。

移し替えの作業をするので、少しお待ちいただくことになりますのでご理解よろしくお願いします。そして、少しでもスムーズに移し替えをさせていただくために、お願いが2点あります。
1)あらかじめ、ご持参いただいた袋に貼ってあるシールを剥がしていただく
2)コーヒー豆のラベルを張り替える必要のない場合はお申し出いただく

この2点をお願いしたいと思います。

当店で使用しているコーヒー豆専用袋は、光や空気を遮断しコーヒー豆の保存に適していますが、その分重さもあり1枚7g程あります。年々エコパック割引をご利用になられるお客様が増え、年間で7kg以上の袋が再利用されています。

これからもご利用される方が増え、エコパック割引が続けていけるようにしていきたいと考えておりますので、どうぞご協力よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください