コーヒーバッグ発売

コーヒーバッグ

水出しコーヒーが手軽に作れるコーヒーバッグを発売しました。

使い方は、ボトルにコーヒーバッグとお水をいれるだけ。Cold Brew Coffeeをお手軽に楽しめます。
酸素を取り除いて密封しておりますので、フレッシュなコーヒーの香りを長期間楽しむことができます。
1袋で20g分のコーヒーが個別包装されており、約240mlのコーヒーを作ることができます。

<具体的な使い方>
・アイスの場合
 ボトルにバッグを入れ、水(常温)を280ml注ぎます。
 常温の場合で10時間程度、冷蔵庫の場合で15時間程度を目安にし、
 お好みの濃さになったらバッグを取り出してお召し上がり下さい。
・アイスの場合(時短バージョン)
 熱湯(95~98℃)を100ml注ぎ、10分後に水(常温)を180ml注ぎます。
 1~2時間後を目安にし、お好みの濃さになったらバッグを取り出し、
 氷を入れてお召し上がり下さい。

・ホットの場合
 熱湯(95~98℃)を280ml注ぎ10分後を目安にし、お好みの
 濃さになったらバッグを取り出してお召し上がり下さい。

<味わいと風味>
マイルドで、ローストアーモンドやカカオのフレーバーを感じます。

1袋のコーヒー容量:20g
使用しているコーヒー豆の産地:ブラジル、エチオピア、グアテマラ
賞味期限:製造後1年
保存方法:直射日光を避け常温または冷蔵で保存してください。
開封後は、すぐにご利用下さい。
挽き方:細挽き(粉)


今まで、夏期に発売していた水出しコーヒーパック(コーヒー豆70g入)は、在庫がなくなり次第発売中止を予定しておりますので、ご了承ください。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください