コーヒーが、瀬戸みやげ推奨品に認定

当店のドリップバッグコーヒーが、瀬戸みやげ推奨品に認定されました。

瀬戸みやげ推奨品は、瀬戸市のお土産品として瀬戸商工会議所が認定しています。2001年より2年ごとに見直しされており、当店は4度目の認定となります。

昨年までは、瀬戸市まるっとミュージアムのイメージキャラクターで、瀬戸市のマスコットキャラクターとしても認知されている、せとちゃんをパッケージに印刷したドリップバッグコーヒーが認定されていました。

今回からは、せとちゃんに加えて、瀬戸市の公式ロゴマークをプリントした商品も認定いただきました。

どちらも、お客様との対話により、多くの方が飲みやすい味にブレンドされたコーヒーを使用し、お湯とカップさえあれば手軽においしいコーヒーを飲むことができるドリップバッグとなっています。

糖質制限をされている方にもご利用いただけますし、賞味期限も長いので、プレゼントやお土産品としてお勧めです。
瀬戸市の方には、市のPRにもなりますので、是非ご利用ください。

左から、ドリップバッグコーヒー いいもんせともん(瀬戸市ロゴマーク)、 ドリップバッグコーヒー  せとちゃん、中身のドリップバッグコーヒにお湯を注いでいるところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください