コマンダンテの入荷状況(2020年10月更新)

コマンダンテコーヒーミル

コマンダンテコーヒーグラインダーは世界的に人気で品薄となっております。

当店では、2016年より販売を開始しておりますが、2018年ごろからご注文が増えてきました。

需要増大にともない、ドイツのメーカーも増産をしていると聞いていますが、供給が追い付いていません。
とても丁寧に作られており、その品質を守っていくためには仕方のないことだと思います。
その分、お届けに大変時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしております。
ご予約いただいておられる方々には、入荷し次第連絡させていただきます。

ご予約後、現在半年以上お待ちいただいているお客様も何人もいらっしゃいますので、どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

参考までに、現在の小売価格は、36300円となっております。(税込、税抜き価格で33000円)

コマンダンテ グラインダー C40 コーヒーミル

(2020年10月更新)
現在2020年3月にご予約を頂いた方に、販売ページをご案内しております。
入荷とご予約のバランスがとれず、2020年10月末でご予約を一旦中止する予定です。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

つばめの巣