割れないコーヒーサーバー(JUG300)発売延期のお知らせ

割れないコーヒーサーバー発売延期のお知らせ

以前よりご案内しておりました、割れないコーヒーサーバーが8月18日に入荷しました。
ところが、全て不良品ということが8月21日に判明しましたので、発売を延期させていただきます。入荷は10月中を予定しております。
誠に申し訳ありません。

不良の内容:割れないはずであったが、金槌などで叩くと通常のプラスチックのように割れてしまう

不良の原因は、原料であるコポリエステル樹脂トライタンを工場で成形する際、不手際があり本来の強度を発揮できませんでした。素材はトライタンを使用しており、BPAも含まず安全面では全く問題ありません。

次回入荷される製品は、目盛りの印刷が白色で、今回不良分のグレーと見分けがつくようにしてあります。
ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください