ミル付き全自動コーヒーメーカー発売

レコルトコーヒーメーカー
レコルトコーヒーメーカー

新しくミル付き全自動コーヒーメーカーを発売しました。

1ヶ月ほど、様々なコーヒーを使って試飲し、杯数や入れ方を変えながら試してきてきましたので、自信をもってお勧めできます。

今までお勧めしてきたコーヒーメーカーと比べて、より味が安定しています。

ミルの性能がよく、本体はコンパクトで、細かい味の設定をすることができます。

ミル付きのコーヒーメーカーは、1杯だけ入れると薄く、4杯だと濃くなる傾向があります。しかし、このミルは使用するコーヒー豆の量を細かく設定できるので、1杯でも4杯でも同程度の濃さで入れることができます。
クリーニングモードが付いているので、ミルも清潔に保つことができます。

多機能で操作方法は少し複雑ですが慣れれば、それほど難しくないと思います。

ガラスポットなので金属臭がありませんし、もし割れてもポットのみでの販売をしています。

<コーヒー豆から挽く場合のお勧めの設定>
1杯分:豆量ボタン+2
2杯分:豆量ボタン 0
3杯分:豆量ボタン-1
4杯分:豆量ボタン-2

※お勧めのミルの粗さ:真ん中より少し細挽き(右側)

品名:レコルト コーン式全自動コーヒーメーカー
価格:22000円(税込)
杯数:1~4杯(出来上がり量125cc~500cc)
サイズ:約 幅15.0 × 奥行30.0 × 高さ34.5cm
メーカー保証期間:お買い上げ後一年
ご注文方法:店頭、または、電話(メール : sakura@sakurasan.com

発売記念に、レコルト全自動コーヒーメーカー体験会を開催します。
参加費は無料です。
日時:2021年1月30日(土) 14時~18時までの間で、一組様15分程度
混雑を避けるため、ご予約ボタンよりお申し込みの上ご参加ください。

なお、通常時は2杯分400円で、いつでも体験できます。そのままお持ち帰りいただけます。

RESERVA予約システムから予約する

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください