ハンディコーヒーミル タイムモア発売

刃が大変鋭く、挽き心地や挽き具合がとても良い コーヒーミルです。

5年ほど前から気になっておりましたが、中国企業の製品で個人的に購入した商品に不良(ちいさな汚れ)があり、日本での販売拠点もなかったためご紹介をしておりませんでした。
この度メーカーが直接日本で販売をすることになり、日本語でのサポート体制も整ってきましたので、当店で発売することにしました。

一度に挽ける容量は20gほど(2杯分)です。挽くときの豆の食い込みがよく、中挽きで20gを挽くと30秒程度で挽けると思います。

本体はちょうど良い太さで握りやすく、挽きやすいと思います。
店頭で試し挽きができますので、お近くの方はお気軽にお越しください。

通販販売サイト
https://www.coffeesakura.jp/SHOP/mtime01.html
楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/coffeesakura/mtime01/
(通販価格は一部送料や手数料が含まれています)

本体サイズ幅52 mm × 高147mm
ハンドルの長さ159mm
本体重量約430g
材質 臼ステンレス
材質 ボディアルミニウム合金6063 ハンドル・スプリング:アルミニウム合金6063
材質 ハンドルツマミ・フタ樹脂
材質 粗さ調節ツマミ樹脂、銅
生産国生産国

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください