電子ギフトカード発売

コーヒーサクラ(Coffee SAKURA)オンラインショップで使える「ギフトカード」を発売しました。

ご注文後、英数字で16文字のギフトコードが、ご注文者様にメール送信されます。

受け取ったギフトコードを、メールやラインなどのSNSで送信することができ、受け取った方はコーヒーサクラ(Coffee SAKURA)オンラインショップにてご利用いただけます。決済画面にて、ギフトコードを入力してご利用ください。

ギフト金額は、100円、500円、1000円の3種類があり、同一金額であれば何枚でも購入いただけます。
一回のご注文で一つのギフトコードが作成されます。

 例:500円×3枚購入→1500円分のギフトコードが送信されます。

お持ちのギフトカードの残高よりも購入金額が安い場合は、次回へ繰り越されます。
ギフトカードに残高が残っていれば何回でもご利用可能です。有効期限はありません。

お支払方法が銀行振込の場合は、お振込みの確認ができ次第送信します。

ギフトカードはこちら

※メール送信ですので、送料はかかりません。
※税込の表示がなされておりますが課税対象外となります。(ギフト券のため)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください