出張無料コーヒーサービス


20140306maruche.jpg

「まるしぇまるしぇ」は、愛知県瀬戸市を中心に、個々で活躍している女性セラピスト達の集まり。
そんな方々が、気軽にセラピーを体験してもらいたいということで、長久手市で癒しのイベントが本日開催されました。
そして、癒しといえばコーヒー♪
そんな訳で、女性に混じって私男性ひとり、ぽつ〜んと参加させていただきました。
大盛況でしたが、ほとんどのお客様も女性。
嬉しいやら、恥ずかしいやらでしたが、皆さんコーヒーに関心のある方が多くいらっしゃったので、とっても嬉しくなりました。


当店おすすめのコーヒーマシン、クレバーコーヒードリッパー2台を使えば、いくらでもコーヒーをご提供できます。
小型のコーヒーミルも持参して挽きたてのサクラブレンドコーヒーを試飲していただきました。
コーヒーを飲んでいただいて、美味しいって言っていただける事が僕の元気の素。
ぜひ次回も参加させていただこうと思います。
ありがとうございました。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。