愛知県WEB物産展のご案内

愛知県WEB物産展

今年もようやく冬らしくなってきました。
寒くなってくると、暖かいホットコーヒーが一段と美味しく感じられる気がします。

お正月も控えており、今年はご自宅でゆっくりされる方も多いのではないかと思います。

ところで、下記期間中にコロナの経済対策の一貫として、愛知県主催の物産展がオンラインで開催され、一部当店のコーヒー豆もお買い上げいただけます。対象サイトにて30%OFFクーポンをご利用できますので、ぜひ当店のコーヒー豆をお買い求めください。

開催期間:12月9日(水)10時~23日(水)10時
クーポンは、先着順です。
お届け希望をご指定いただけますので、お早めにご利用いただければと思います。

開催期間中、最初にサイト内の「愛知の観光物産品で使える30%OFFクーポン」(黄色のボタン)をクリックしてから、ご希望の商品をご購入ください。
https://event.rakuten.co.jp/area/aichi/exhibition/

<2021.1.30追記>
1月に引き続き、愛知県主催のWEB物産展がオンラインで開催されますので、ぜひご利用下さい。
開催期間:3月8日10時~3月22日10時

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください